ジルの革ジャン


©BAYMA
あ〜〜〜〜〜〜〜、ハマってる。
美容院行った帰りにふと立ち寄ったJil Sander
革ジャン可愛くて!!!!!『試着なさいますか?』の優しいお言葉に
良いですか!!!!って。罠だわ。きっとそうに違いない!
店員さんもジル似合いそうな人で益々テンションが上がっちゃったけど・・・・
値段が・・・・マジ高いです。革ジャンなのに。
なので、しぼんで帰ってきました。欲しいけどさ〜考えさせてもらう。
で、ジルのWEBサイトに行ったら昨年の冬物がネットショッピングでお安くなっていましたね。
『ライダース あるじゃん!!!!』って見つけちゃいました。

(今チェックしたらもう無くなっていたー。泣)
でも試着出来ないじゃないですか・・・・・・・・泣
どうにかならないですか〜〜〜〜〜???
試着して気に入ったら買うのに。(安くなってるかのも背中を押してくれるよ)
試着出来ないとサイズが合わないとどうしたら良いか不安で買えない。やっぱり試着って大切だよね。
写真はBAYMAさんより