脱マンネリ、お散歩ウエアー

着るものに気をつける、センスを磨こうと思ったのは良いのだけど、、
毎日何やってるんだろーって考えると犬のお散歩、かなりの時間になる事に気がついた。
散歩の服装に気をつけるのが案外近道???かもって気がついた。そーだよね...確かにそーだ。
実はお散歩にはこの格好!って言うのを決めている。制服的な感覚。
朝ぼーっとしている時に考えなくていいかららくちんではあるけどね、、、
なーんかパッとしないっていうか・・・おしゃれじゃないかもって昨日、思ったんだよ。
いくら散歩だからって軽く見てたけど、だんだん楽しくなくなってしまう。←これ事実。
散歩って私が楽しくない?と駄目だよね。犬は???さておき。
私って飽きっぽいのかしら〜〜〜♪
朝早くお散歩する時、頭が回ってないから考えられないんですよ〜。で、服装で迷ってしまうと
勢いでお散歩に行けなくなるから〜。←これ事実
なにかもっと工夫して(多少おしゃれして)お散歩行きたいなあ〜
そんな事をぼやっと考えたのでした。
(ぼやっとしてるから時間ないんだね。)