postach.io 繋がらない!

Evernoteのノートがそのままブログになるなんて夢のようだ!と思って使い始めたpostach.io
とっても良かったんだけどいつの間にかEvernoteとの繋がりが切れてしまって新しい記事が
表示されなくなってしまった。
postach.io 側で何か設定があるかと思いきや全くないし、Evernote側からは何も掴みに行く
はず無いと思ったので考えた末、プレミアムにバージョンアップしてみた。

でも、結論から言うと駄目だった。

説明やビデオを見てみるとサインアップとログインは別物になってるようで、初回登録の時は
確かにサインアップ時にEvernoteの連携を聞かれる。
ここからが何処にも説明が無いけど・・・・多分期限が切れたらサインアップするんじゃないかと
予測しますよね。笑

面倒になったので、アカウント?新しく作り直し。 あ〜悲しい〜〜。 名前とか気に入ってたのにな・・。 でも、まあ 気持ちを取り直して考えてみれば内容(記事自体)はEvernoteに丸ごとあるから簡単です。
勿論、プレミアムも一応キャンセルしてみました。本当にキャンセル出来てるのかな? 汗
(ドキドキですが・・)