女性だって稼ぎたいし、出世したい・・と思ってると思う。

私だけかな〜、でもみんなそう思ってると思うんだよね・・・。
今から子供時代を考えると女性は小さい頃から誰にも評価されない事柄に対して
拒否する事をしないように育てられて来たんじゃないかと思う。
自分が男だったら「やらないな、こんな事」ってことを「やらなくちゃ行けないと」
思い込まされている。(←私のことだけどね)
今は掃除だって、洗濯だって色々と頼める時代なのだ。女性のやるべき事の中で
人に頼めないのは子供を生む事だけかもしれないなあ〜って最近考えるようになった。
でも、私が男性だったら女性に子供を産んでくれって・・・正直なかなかの決断だと思うよ。
ってことは、そういえる男性は人間的に成熟しているのだろうか・・?