今日の・・

イブサンローランの黒トレンチが気になって見に行った帰りにセリーヌ様に
寄ってみました。少し新しくなってるかな〜とか思いながら今日は見るだけで帰ろうと思ってましたよ。
でも、
カーキーのサンダル
ネイビーのパンツ
話をしているうちに試着しました。ていうか、気になってたから試着したかったんだよね。
ネイビーのパンツは前回ショップに行った時に試し履きしたらとっても形がキレイで
私の体型をバッチリヘルプしてくれていた。忘れられなくて?今日行ったらサイズがまだあるそうで
違う色や素材のパンツも試しに履いてみた。
やっぱりネイビーが一番!!!綺麗に(こんな私、151cmでも)見える。
こういうパンツは・・・買うしか無〜〜〜〜い!!!!
青のきれ〜いなパンプスは目を引きます。確かに素敵。でも青過ぎてっていうか紫ぽい青で
私の持ち物では合わせるのが難しいのかな・・・・と。
今日聞いた参考コーディネートは、先日買ったマルタンの黄色のパンプス(ぺったんこ)には
ネービーのパンツにしろシャツか、黒っぽいブラウス良いようです。
懸案のブルーのワンピは黒のタイツを合わせてもいいそうな。グレーもありだそうです。
大きめの白いアクセかイヤリングにパールなんかの白を持ってくる。
銀色の大きめバングルも素敵になるようです。ベルトなんかも印象が違っていいらしい。
でもベルト自信無いので諦める。
靴は今日のカーキのサンダルも合うらしい・・・・???ほんとかな???
その場で合わせてみたけど色だけは違和感は無かった。実際にワンピ似合わせるとどうなんだろう〜?
黒のワンピにはカーキのサンダル良く合うと思う。どんどん着たいよね。
ていうか、せっかく買ったんだから着なきゃ、自分!