初! マルタンマンジェラ

初めてマルタンマンジェラ@表参道に行って来た。
実はワンピに合わせて羽織りものを探していたんだけど良いのが無くて・・
マルニに可愛いカーディガンがあったけど微妙な色合いで二の足を踏んでしまった。
値段も良い値段だしね。
色々と伊勢丹に行って見てみたけど他の可愛い物に目移りして諦めた。
あー、そうだ!いつも行くPRADAや行ったことないマルタンはどうなのよ〜!!
と気がついて、行ったら淡いグレーのコットンカーディガンがあったのでワードローブに
入れてみて試してみる事に。
試着は良かったよ! どんな物に合わせるかってことだよね。
後、、、付録で黒のワンピもお買い上げした。プチプライスだったので(汗)
とにかく、これは気軽に着れるし今年の夏〜秋まで着れるよね。
やっぱりこんな感じで色味は無いんだけど・・・・小物で調節しかないのかな〜???